Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回★写真撮影!!この回も参加してね★(お知らせあり)

3月5日に新しく拠点追加!!やったね(・∀・)

というわけで恒例ですが、拠点で撮影会を開催します。

日時:3月9日(日)22時~23時予定
場所:チームルーム 見晴らしのいいところ


です。用事がなければおめかしして、ぜひ参加してくださいね。

〈注意〉黒過ぎる服装はお控えください。
もしかしたら心霊写真になる可能性があります。
 ・・・質問であったんだけど「クロラッピーはどうか?」に対して
    A>たぶん大丈夫だと思いますが、暗度次第だと現状では伝えておきます。
      なので別な服装があれば用意していただけると助かります。


あと、今回実装の「シンボルアートモニター」に乗せるシンボルアートも募集します。
条件は特にありませんが、卑猥なもの・暴力的・不快になるようなものはNGです。
できれば個性的なもの、チームに沿ったものを造ってくれる方いればぜひ(/ω・\)チラッ

これは3月5日前でもチームマスターやマネージャーへぜひ伝えてくれればと思います。

                                                 REIA
関連記事

| イベント告知 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/98-ff48df4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

