Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー新人勧誘のお知らせ

バレンタインデー勧誘「大」作戦なのだー★

というわけで、集会でもお話し合ったとおり、下記の日程で新人勧誘を始めちゃいます。

【日時】平成26年2月14日(金)22時~23時の間を予定
    2月12日更新・・・コレで確定です。
    ちなみにバレンタイン緊急後~クーナライブ始まるまで
    ・・・と考えてもらうとわかりやすいと思います。

【場所】未定 PC鯖は確定しています。これは・・当日発表します

【内容】
バレンタインデーだから・・・・

「私たちのチームにはいってもいいんだからね」

というわけで久しぶりの新人勧誘をやります。踊ったり目立ったり
はたまた・・・と楽しく勧誘に参加しませんか?

人数の目標はなく、私たちのチームで過ごしてもらえるような人
を一緒に見つけよう!!

多数の参加お待ちしております。

                                       REIA
関連記事

| イベント告知 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/95-23d11fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

