Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームミニイベント「イアイマスター」大会のお知らせ

★イアイマスター大会をはじめちゃうよー★

日時:平成26年1月24日(日) 21時定例集会終了後(目安は21:30)
場所:チームマスターリリマリアのお部屋
参加費用:無料
参加資格:チームメンバーであること

イベント内容
★.イアイマスターを使用してのミニゲームを行います。
  イアイマスターを知らない人はとりあえずマスターの部屋にある中央の物体です。
  やったことない方は触っておぼえていくといいですよ。
  設定は、「ベリーハードモード」のみを使用します。
  各自3回行い、一番早かったものをスコアとします。
  ちなみにお手つきも1回とカウントします。申し訳ないですがそこはご了承ください。

  景品紹介
  今回は以下のものをプレゼント★

  1位:100万メセタ
  2位:50万メセタ
  3位:25万メセタ

  キリ番賞:スコアでもっともゾロ目が多かった人2名様
  (同じ個数だった場合はより大きな数字、また入賞された方は除外)
  ・・・・ルビアード50個分プレゼント

  というわけで、些細なものですがお送りしようと思います。
  ちなみにプレミアではない方も安心してください。ちゃんとお送りします。


では以上です。たくさんの参加お待ちしています。
                                     マネージャー:REIA 
関連記事

| イベント告知 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/91-0b7c488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

