Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月12日チーム「お茶会」様合同イベントのお知らせ

1月12日22:00より交流チームのお茶会さまと合同イベントを行う事になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

お茶会さまの今年の抱負「いろんなチームと交流会をするぞー!」ということでお誘いを頂きました。ありがたい限りです(*≧∀≦*)

イベントの詳細は・・・

【概要】
予告緊急をチーム混成PTで遊んで、その後雑談会&ミニゲームで遊ぼ~

【日付 & 時間】
1月12日 22:00~01:00

【集合場所】
ブロック未定

【詳細タイムスケジュール】
22:00頃 :ロビーエリア、マールーの側に集合

22:00~ :お茶会♪のメンバー主導でPTを組んでいきます。
   PT組んだ人は、隣のアザナミの側に移動
    (PT組むのにとっても時間がかかる見込み)
      理想は2対2でPTを組むけど、
       お茶会♪のメンバーは多いから3対1になるかもしれない

23:00~ :予告緊急開始~
     再受注はチームメンバーで探した方が簡単だよ。

00:00~ :ショップエリアの赤い部屋に再集合
      お話会&お茶会♪のチーム内でやってるミニゲーム
    「古今東西」とか「一本釣」などで遊ぶ。
     招待した相手チームでやってる遊びを教えてもらう

01:00頃 :解散~おつかれさまでした~

となります。

私は仕事の都合上、緊急までの参加になります(つд;*)ニャン…ゴメンネ

緊急後のお話会など引率はマネージャーさん達にお願いしてありますので、マネージャーさん達の指示に従って下さい・x・)ノ

尚、12日は予告緊急と合同イベントの兼ね合いで21時から始めます。(予告と被らないように時間変更したのに結局また被ってしまった・・・ゴメンナサイ( ̄_ ̄|||)どよ~ん)
関連記事

| イベント告知 | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お茶会♪のマネージャーゆるはちです。
LunaCrystalの皆様、交流会への参加ありがとうございました。

メインイベントの防衛戦ではPT編成でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

第2部のミニゲームでは皆様の協力でスムーズに進行する事ができ、チアさんにはリーダーも担当していただき非常に助かりました。

今回の交流イベントはLunaCrystalの皆様のノリも良く、非常に楽しい時間を過ごせました。
LunaCrystalさま主催のイベントにも是非参加させて頂きたいので、その時は声をかけてもらえれば幸いです。

皆様本当にありがとうございました。

| ゆるはち | 2014/01/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

:お茶会のミニゲームについて

ゆるはちさん、わざわざ書いていただいてアリガトウございました。チームで参加される方は必ずみてください。
あと、緊急前に写真撮影も行う予定です。おめかしして参加してくださいねー。PTの作成に支障がないようにこっちも進行しますね

| REIA | 2014/01/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
お茶会♪のマネージャーゆるはちです。

交流会後の緊急後のミニゲームなのですが簡単な解説ページを作ってみました。
http://wp.me/P3i8Nb-Oz
イベント時にも説明やチュートリアルを行う予定ですが、一度目を通していただけると幸いです。

お茶会♪は交流イベントの経験が少なくご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、本日の交流イベントよろしくお願い致しますm(__)m

| ゆるはち | 2014/01/12 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/89-80b21a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

