Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各チームへの謝罪です

この度はせっかくお集まり頂いたのに大人数による周囲チャットが見えないという仕様を把握していなかった為、周囲チャットが見えないのでイベント進行不可能になるというとんだ誤算があり、大変ご迷惑をおかけしたことを深く深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした;
今回はいい勉強になりましたので二度とこういう事のないように致します!
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

どういうやりとりがあったかといいますと、各チームマスターさんor代表者さんだけ途中で抜けていただき、予定していたサプライズクイズを実行し、クイズに挑んでいただきました!

結果:スリーピング・ナイツさんのマスターえのきさんが見事賞金獲得となりました!

その後、緊急も重なりDFに行く流れとこうなったわけですね・・・

謝っても謝りきれません; 重ねて謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

尚、SSの方も不可能でした。あまかったですね・・・。

そんな私ですがこれに懲りずPSO2をよりいっそう楽しむためにがんばっていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

チーム交流はウチとしては大歓迎ですので、してもいいとおもわれたチームの代表者さんは是非声をかけてくださいねb

それではこの度はありがとうございました。


LunaCrystalマスター FUGAことメルフィリアより
関連記事

| 活動日記 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・
昨日用事さえなけりゃぁ・・・無理だったか・・親のPCだかんなぁ・・
いつかVita買ってやる・・

| めいりあ | 2013/04/28 21:12 | URL |

はじめまして。

チーム「Rosa chinensis」でマネージャー&サイト管理を行っております、闇時雨(やみしぐれ)と申します。

昨日の交流会はお疲れ様でした。色々なチームの方と会話が出来たので、楽しかったです。

当方のマスターからチームリンクの連絡がありましたので、LunaCrystalさんのサイトを登録させていただきました。

以上、ご連絡でした。
また、PSO2内でご一緒することがあれば、宜しくお願いします。

| 闇時雨 | 2013/04/28 16:00 | URL |

乙ダヨー
あれは、仕方ないね

| Siva | 2013/04/28 02:54 | URL |

色々なチームの方々と顔合わせできただけでも楽しかったです
またチーム交流しましょうね(*^_^*)

| えのき | 2013/04/28 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/66-446e782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

