Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTAによる第一回SSコンテスト&合同イベントの告知

【SSコンテスト】
OTAマスターであるAorinさんからお誘いを頂きましたので、是非参加させていただくことに決定いたしました。詳細は以下からお願いします。
↓↓↓
イベ内容はこちら


【合同イベント】

【合同イベ詳細】

日時:4月27日(土) 22:00~
場所:B-216の赤部屋(ブロックは満員具合によって変更の可能性有り。その場合各マスターに連絡差し上げます。)

【イベント内容】
クイズリレーになります

回答が次の出題者の居る場所となります

問題は全部で3つ。最後の出題者の答えが最終集合場所となり
全員が集まったとこでチーム交流をして終わりという形にしたいと思います。

メインは交流になると思います。

交流時間はフレ交換や集合SSやチャット等、自由に楽しんで頂けたらと思います。


【イベの流れ】
(問題は全て白チャで問題だけNPCのように連呼します)

まず「ID名:-FUGA-」「キャラ名:メルフィリア」が赤部屋で最初の問題を出します。

その答えが次の「ID名:reia1293」「キャラ名:REIA」が居る場所となります。

さらに「ID名:reia1293」「キャラ名:REIA」が「ID名:あぉぃ」「キャラ名:あぉぃ」の居る場所を指す問題を出題していますので、答えだと思う場所へ移動してください。

最後に「ID名:あぉぃ」「キャラ名:あぉぃ」が出題する問題が最終集合場所になります。

こちらで集まった方からおしゃべり等始めちゃってくれて結構です。

全員がリレー終了後「ID名:-FUGA-」「キャラ名:メルフィリア」が最終集合場所に来ますので、集合SSを撮影時間を設けますのでご協力お願いします。その後チャットやフレ交換等されてみてはいかがですか??
ご協力頂いたSSは後日DL用のリンクを貼ります。

解散後はせっかく集まったので声かけなどしてクエに行ってもいいかもですねb

周回順
「ID名:-FUGA-」「キャラ名:メルフィリア」

「ID名:reia1293」「キャラ名:REIA」

「ID名:あぉぃ」「キャラ名:あぉぃ」

最終集合場所

クイズをチームチャットで考え合って教え合うのは構いません。
クイズは簡単なものであくまでおまけです。

現在の参加チーム
OnTheAir」さん
お茶会♪」さん
孤高の薔薇」さん
☆シャムロック☆」さん
スリーピング・ナイツ」さん
ケツHOTEL♂」さん
Rosa chinensis」さん

参加されたい方いらっしゃいましたら気軽に声かけてくださいね。当日にチームで当イベントに参加されても構いません。見学はご自由にどうぞb

追記:イベントで交流してみて今後付き合いをしてもいいと思ったマスターさんは是非声をかけてください。交流チームとしてサイトにリンクを貼り、情報交換等をしていきたいと思います。

意見があったので当日の配信についてみなさんにお尋ねしましたが、反対が1あった為、配信はご遠慮いただく形となりました。参加者全員が気持ちよくイベントに参加して頂く為なので、何卒ご理解の程よろしくお願いします<(_ _*)>

【第三回チームEXPO'13 SPRING】

こちらもまた合同の大きなイベントとなっております。
主催はウチではありません。
内容はそれぞれのチームが集まりメンバーさんを募集するというもの。
ウチの立場はあくまでゲスト参加で観光・視察ということになります。

2013年5月5日(日)こどもの日21:00~を予定されてます

詳細はこちら
関連記事

| イベント告知 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/65-849758d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

