Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージャーさん感謝Day~♪

マネージャーさんありがとう!

ということで今回はいつもお世話になってるマネージャーさんへ感謝の気持ちを込めて恩返しをしましょう!
マネージャーさんのお仕事は大変です。知らない方も多いのでは??
マネージャーさんはこんな仕事をしています。

作業内容
・メンバー加入があればテンプレをメールで送りシートへの名前追加と案内をしてマスターへ報告。
・コモンへの昇格があれば昇格テンプレをメールで送り昇格をしてサイトに記載(サイトに記載作業ができるのは現状レイアさんとマスターのみ)してマスターへ報告。
・ログインの管理。
・挨拶の管理
・メンバーからの提案の処理
・問題発生時の会議に参加
・INしなくなりやむを得なく退団させる方が居ればテンプレをメールで送り除名しマスターに報告。
・マスターが不在時の集会やチムクエの決行

私がチーム作業をしてて感じた事は、作業はクエ中でも手を止めなければハッキリ言ってできないと思います。ゲームにならない日も少なくはないです。クエ中に「加入したいー」ってWISやメンバーさんからのチームについての質問等飛んできますからね。
ではマスターは何してんのよ?まぁこうなるでしょうが私はちゃんと全部やってます。加入やクレームもしっかり私に飛んできてますwそれ+イベ考案や実行する為の方法や仕切り、記事の作成、方針の追加や変更、問題発生時等の解決策の最終決定、ツリーの管理、等々・・・一応マネさん以上に色々やってますので誤解のないようにw
がしかし、それは当たり前。私の作ったチームですもの。
だがマネさんは違う!!マネージャーというめんどくさい作業が待っている事を承知でこの役職を立候補して受けてくれてるありがたい人たちなのです。お世話になった心当たりがある人も多いのでは?と言う事で感謝デーを設けました。

内容
GJをたくさん送ってあげましょう。
ルームグッズによるテロプレゼントwバレンタインギフトもいいかもですねb(これはさすがにもらえない・・・と思うような物は入れないように!w)
何かプレゼントしたい場合は、この日だけはトレ拒否はマネージャーにはさせません!ご安心を(これはさすがにもらえない・・・と思うような物をプレゼントしないように!w)
クエに行きたがってたら手が空いてれば行ってあげましょう。

実施日:30日(土) 22:00~
場所;一応チームルームにマネさん達を呼びますね。22:00~マネさんと喋るなり、トレするなり、マイルーム行ってテロするなりお好きにどうぞ・x・b

現在チーム運営する為の運営メンバーが足りない状況です
マネージャーに立候補して見たいと思う方いらっしゃれば声をかけてくださいね。
マネージャー条件はこちら

※注 今回の対象はマネージャーであってマスターではありません。
関連記事

| イベント告知 | 07:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に皆様アリガトウございました。
今後もよろしくお願いしますね

| REIA | 2013/03/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

みなさん本当にありがとです~>Д<)b
次はマスター感謝祭!!

| あぉぃ | 2013/03/30 22:56 | URL |

マスター&マネージャーにマイルームテロするんでよろしく!

| 匿名さん | 2013/03/09 02:21 | URL |

私は自分の作ったチームなのでお気になさらずb
マネージャーさんがいなければ私はもう手がおえなくなってるでしょうね・・・。

| FUGA | 2013/03/09 00:40 | URL |

マスターも対象にしましょうよぅ><

| 匿名さん | 2013/03/08 18:16 | URL |

ってか、私たちよりマスターでしょw
マスター感謝デーを作ってほしいですお

| REIA | 2013/03/08 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/61-5a4c4927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

