Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼイベントが開催されました

今回はかくれんぼイベントでしたー!

マスターを見つけてメンバー全員の拉致権限を得たのは・・・
☆sabi★さんでしたぁ~!

マネージャーを見つけてマスター&マネージャーの拉致権限を得たのは
ユーフォリアさんとリリィさんでしたぁ~!
いつ拉致られるのだろうか・・・。

pso20130302_225518_004.jpg

みつかっちゃいました><;

この後はみんなで集合してチームSSをとりました。

新HOME

久々の集合写真でHOMEへ載せるSSにしましたので、原寸がほしい方は下記からどうぞ!
PW:「るなくり」
SSのDLはこちら
関連記事

| 活動日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/60-14aad2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

