Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム加入はこちら 2

コメが増えたので2ページ目設立!!

お気軽に加入お申し付けください・x・b
↓の「comments」をクリックして出てくるコメント記入欄からお願いします!
非公開コメントでも構いません。
必ず規約等をご覧のうえ、チーム加入を心よりお待ちしております。

チームメンバー数には上限があり、初心者さんはすぐ辞めてしまう事がありますので当チームの加入制限を40Lv以上のクラスが1つでもあるIDの方とさせて頂きます。サブID不可
(続ける見込みがある方は申請されても結構です)
尚「Luna Crystal」のチームメンバーのフレの方は低レベでも加入を受け付けます。

現在VITAしかお持ちでない方の加入は受け付けておりません。(出席簿の記入が困難な為シートが壊れる、または加入後に記入がやはりできない等の問題を防ぐ為)

加入用テンプレ
↓↓↓
【ID Name】
【キャラ Name】
【種族】
【キャラ性別】
【コメント】
関連記事

| チーム加入はこちら | 22:28 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/12 22:53 | |

【ID Name】淋.
【キャラ Name】淋
【種族】デューマン
【キャラ性別】女
【コメント】初めましてm(_ _)m
始めたばかりの初心者ですが、こちらのHPを見て入りたいと思いました。
長く続けていきたいと思っていますので、まだバウンサーLv14ですが、宜しければお願いいたしますm(_ _)m

| 匿名さん | 2015/04/01 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/07 07:57 | |

【ID Name】みやつん
【キャラ Name】みやつん
【種族】ヒュマ
【キャラ性別】♀
【コメント】2鯖のハック被害があまりにもあれなのでお引越ししてきました。この鯖では完全ぼっちで寂しいです~
HuFiRaあたりはカンスト済みです。バナーもサイトもいいな~と思ったので体験加入してみたいです。

| 匿名さん | 2015/01/31 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 13:33 | |

加入希望ですー

【プレイヤーID】10789733
【ID Name】 るなちー
【キャラ Name】るなちー
【種族】  キャスト
【キャラ性別】 女性
【コメント】普段はキャストっ娘!たまに同アカウントのおじさまキャラ『ドク・ター』他で出没してます。よろしくですです。

| るなちー | 2015/01/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 12:55 | |

【ID Name】死影
【キャラ Name】死影
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】ブレイバーLV62です。けど復帰者なので弱いです
入団規約にも同意です。学生なので平日は、長時間INしませんが休日は長時間INします。
これでよろしければお願いします(何か堅苦しくてすみません)

| 匿名さん | 2014/12/27 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/28 03:07 | |

【ID Name】☆アラーム☆
【キャラ Name】ラキア
【種族】デューマン
【キャラ性別】女
【コメント】ブレイバーのみ46でそれ以外は10~20代で現在やってます。(現在他のレベル上げ中)。
休止して復帰したのですが所属チームが全員ログインしなくて寂しい状況なので新たなチームを探しています。
元々チャットばっかりなのでPSO関係の知識は誰よりもないので初心者と思ってくれたら助かります。
こんな感じですがよかったらお願いします^^

| ラキア | 2014/06/17 18:13 | URL |

【ID Name】Dinth
【キャラ Name】ディニ/キルシュヴァッサー/nephillim
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】どれも女
【コメント】
 3キャラ合わせて全職65Lvです。
 以前のチームには約半年お世話になっていたのですが、
 チームマスターとの方針とすれ違いが出てきたので
 脱退して今に至ります。
 基本みんなでワイワイ遊ぶのが好きなので、このチームHPを
 拝見して 体験加入 させて頂きたく思いました。
 よろしくお願いします。

| Dinth | 2014/03/28 12:48 | URL |

【ID Name】T0RIA
【キャラ Name】ましろ
【種族】デューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】
チーム参加希望です。
メインGu65サブBr52です
ほぼ毎日20~25時くらいまでINしています。プラットフォームはPCのみです。
元々いたチームのイン率が低下し、ほぼ自然解散状態になってしまったのでこれを期に移籍を考えました。その際に見つけたのがこちらのチームLuna Crystalさんでした。
どうぞよろしくお願いします。

| ましろ | 2014/01/12 01:15 | URL |

【ID Name】Meiroot
【キャラ Name】Velsquez
【種族】デューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】
Gu65/Hu50です
チームを探していまして、HPを見て是非入りたい!と思いましたので、よろしければ加入させて頂きたいです。

毎日夕方6時~夜10時にはINしてますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| 匿名さん | 2013/11/17 22:03 | URL |

加入希望です

【ID Name】★Sakuraミ
【キャラ Name】紅蓮姫
【種族】ニューマン
【キャラ性別】女
【コメント】Te61・Fo60・Re51です。
再開したてで慣れるまで動きがぎこちないかもですがもし良かったらチームに入れて下さい。宜しくお願い致します。 

| sakura | 2013/11/01 22:22 | URL |

【ID Name】KillerPill
【キャラ Name】マキウス
【種族】デューマン
【キャラ性別】男
【コメント】Gu45/Hu25
最近ぼっちプレイに飽きてきたのでチームを探していたところ、ここを見て興味が湧きました。加入希望です。
大体夜ならいると思います。よろしくお願いします。

| 匿名さん | 2013/10/31 18:24 | URL |

PSO復帰に伴い、加入希望です!

【ID Name】Zahhak
【キャラ Name】xxZahhakxx
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
PSO2復帰に伴い、再加入希望ですっ
Gu60 Ra60 Ha50 となっております♪

| Zahhak@ざっくん | 2013/10/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

【ID Name】ぐるたみん酸
【キャラ Name】 ぐるたみん酸
【種族】 ニューマン
【キャラ性別】 女
【コメント】

 lv46のFoです。チームに入ったことがなくずっとソロでやってきました。
チームに入りたく探していたところこちらのチームを見つけ、サイト等もありすごく惹かれ入りたくなりました。
今、自宅のpcではスペックが足りずネカフェでプレイしております。
12月頃新しいpc買う予定です。それまであまりインできませんがよかったら入れてくれませんか。よろしくお願いします。

| 匿名さん | 2013/10/06 03:46 | URL |

【ID Name】ケアンズ
【キャラ Name】パロネラ
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】女
【コメント】
メインクラス:ブレイバーLv51
ホームページを見てきっちりと管理されているので安心できそうなので入会したいです。
現在チームに所属していますが、チームマスター3ヶ月インしてないので寂しくなりました。そこでこのチームを見つけました。現在のチームにもう一名ほぼ毎日インしている方といつも遊んでいます。その方もこのチームに入りたいと言っていますので2名加入させて下さい。宜しくお願いします。
夜21時以降もしくは22時以降にログインしていますので、ウィスパーを頂ければ嬉しいです。

| ケアンズ | 2013/09/12 23:20 | URL |

【ID Name】LeN-forneus-
【キャラ Name】LeN-forneus-
【種族】デューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】
現在:Br60/Hu47
episode2から初めてかなりやり込んでます。
しっかりとしたチームで、イベントなどもあるとのことなので申請させてもらいました。是非加入させてください。

| LeN-forneus- | 2013/08/17 23:53 | URL |

【ID Name】Moryuu
【キャラ Name】もりゅう
【種族】キャスト
【キャラ性別】男
【コメント】
現在メインRa48/Hu50です。
色々なチームを転々として合うチームを探しておりますので、体験からという形で良いので参加させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

| 匿名さん | 2013/08/10 20:53 | URL |

【ID Name】霜月 駿
【キャラ Name】霜月 駿
【種族】デューマン
【キャラ性別】♂
【コメント】
ソロでやるのも飽きてきたので、チームを探してみようかなと思いました。んでサイト拝見していて、なんか楽しそうなチームだなーと思いまして、職はまだRA48/BR45なんですけど、仕事してないときはずっとインしてると思います。もしよろしければよろしくお願いします

| 匿名さん | 2013/08/06 19:59 | URL |

【ID Name】ナン
【キャラ Name】ナン
【種族】キャスト
【キャラ性別】男
【コメント】
テク職とBr以外カンスト
他にも4キャラ育成してます。

前に入ってたチームがイン率低下やマスターのほぼ引退状態だった
チームサイト見て楽しそうなチームなので申込させていただきました!

| ナン | 2013/07/30 02:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 12:26 | |

【ID Name】でるた姫
【キャラ Name】でるた姫
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
サポーターズリンクで発見して「これだー!」と思いました。(一番上に来てたので発見しやすいのもアレですが;)
ランキングが高すぎてコメントしようかすごい悩んだのですがコメントするのはタダですよね…?;
まだ最大レベルがレンジャーの37です…。
取り柄を探すのが難しいような奴ですが宜しくお願いします!

| でるた姫 | 2013/07/17 03:07 | URL |

【ID Name】硝酸化カルシウム
【キャラ Name】硝酸化カルシウム
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
ファイターレベル52、ハンター36です。
アドクエを中心にレベル上げをしながらレアアイテムを探しています。
週5日以上はログインできます!
火力不足の自分ですがよろしくお願いします!m(__)m

| 匿名さん | 2013/07/14 18:17 | URL |

加入申請ありがとうございます。なるべく早めの対応をいたしますので今しばらくお待ちくださいb

| FUGA | 2013/06/18 12:15 | URL |

【ID Name】シギィ
【キャラ Name】モモ
【種族】ニューマン
【キャラ性別】女
【コメント】チームツリー効果を求めて旅をしています。クラスなどはALL50以上ですが、基本的にへたっぴです。今度、ブレイバーという未知のブレイバーがやってくるので、ハンターで練習中です。もしよければよろしくお願いします。

| モモ | 2013/06/18 03:15 | URL |

【ID Name】Valsun
【キャラ Name】Valtun
【種族】キャスト
【キャラ性別】♀
【コメント】HPを見て楽しそうなチームなので入りたいと思いました!!
メインはRa60/Hu60で、たまに他のレベル上げもしてる感じです。
よろしくお願いします!

| Valsun | 2013/06/10 21:00 | URL |

加入申請ありがとうございます。なるべく早めの対応をいたしますので今しばらくお待ちください。

| FUGA | 2013/06/10 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 00:05 | |

【ID Name】だーすけ
【キャラ Name】ブリンガー
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】サイト拝見してきました^^よければお願いします

| 匿名さん | 2013/06/09 21:58 | URL |

【ID Name】凶天
【キャラ Name】凶天
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】女
【コメント】
一人でやるのも飽きて来たので、チームを探していました。もしよろしければ参加させていただきたいです。

| 匿名さん | 2013/06/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

【ID Name】Rits†
【キャラ Name】こころ(Fo47 Te41)
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】ここ1ヶ月くらい前にはじめた新規です。
賑やかなチームを探して、こちらに辿りつきました。
よろしくお願いします。

| Rits | 2013/06/07 17:31 | URL |

【ID Name】Yuuzrd
【キャラ Name】夕
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】Fi23/Hu37
推奨レベル40には達して無いですが、元気100倍と変態成分100倍が取り得です。
途轍も無く賑やかそうなチームだと視て思い、興味を持ちまして此の度は入りたいと思いました。

| Yuh | 2013/06/05 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/26 22:28 | |

【ID Name】snow☆
【キャラ Name】うえっち
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】HPみてぜひともはいってみたくなりましたb よろしくお願いしますm(__)m

| 入団希望ですm(__)m | 2013/05/26 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 17:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 01:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/04 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 08:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 06:57 | |

加入希望

【ID Name】kireo
【キャラ Name】ニコラ
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】社会人
Gu48/Ra44です
PCプレイです 宜しければフレ登録やWISお願いします

| ニコラ | 2013/04/07 19:16 | URL |

【ID Name】凰嘩
【キャラ Name】凰嘩
【種族】キャスト
【キャラ性別】♀
【コメント】
職は最高LVがFoで55です。もしよければ加入させていただけると幸いです。

| 匿名さん | 2013/04/07 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 22:08 | |

【ID Name】 X=うぐぃす=X
【キャラ Name】うぐぃす
【種族】ニューマン
【キャラ性別】女
【コメント】
Gu55です。
ソロでやってますが、チームに入ろうと思いました。
楽しくプレイできるチームを探していたところ、ここを見つけました。活動もとても活発的なところにも惹かれました。
ほぼ毎日INしていますが、学生のため3時間ほどしかINできませんがよろしくお願いします。

| うぐぃす | 2013/04/03 17:18 | URL |

【ID Name】ジン=ウォーカー
【キャラ Name】ジン
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】♂
【コメント】
Gn/Lv49
規約のほうを確認させていただきました。
もしよろしければチームに参加させて頂きたいです
よろしくお願いします!

| ジン | 2013/04/02 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/02 10:20 | |

チーム加入希望

【ID Name】マグナ・S・RL
【キャラ Name】マグナ
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】
Hu47
メンバーとの交流をしながら楽しくと言う所に惹かれ、
面白そうだなと思ったので加入希望を書かせて頂きました。
PSシリーズとしてもPSO2としてもまだまだ初心者ですが、
よろしければお願いいたします。

| マグナ | 2013/03/27 22:15 | URL |

【ID Name】xHalloWx
【キャラ Name】破狼
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】♂
【コメント】
Hu48/Fi18
そろそろソロに飽きを感じてきたので
わいわい楽しくできればうれしいです。
よろしくおねがいします。

| 破狼 | 2013/03/24 20:12 | URL |

【ID Name】yuzu_nyaa
【キャラ Name】yuzu*
【種族】ニューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】Te20/Fo41
vita版開始ということで復帰しました(∩・3・∩)
半年ぶりくらいなので浦島状態ですが、よろしくお願いします!

| yuzu* | 2013/03/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

【ID Name】修羅子
【キャラ Name】修羅道天子
【種族】キャスト
【キャラ性別】♀
【コメント】Ra55Hu49Gu46Fi48
2月にPSO2再開したらぼっちになってたのでチームに入ろうと思った次第です。よろしくおねがいします

| 修羅子 | 2013/03/12 16:17 | URL |

メイリアさん 加入申請ありがとうございます!!
こちらからwisやフレ登録させていただきますね。
よろしければご返答ください!

| REIA | 2013/03/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

【ID Name】T.S.Ranner
【キャラ Name】メイリア
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
現在レンジャー一筋で近距離だろうが遠距離だろうが構わずバンバンランチャーで敵を倒してますwまだLv.14としょぼいですが、加入したいです!よろしくお願いします!ちなみに、チーム加入は初めてです。

| めいりあ | 2013/03/11 21:02 | URL |

【ID Name】silverspoon
【キャラName】紫銃
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
Gu/Re 34/30 です
Vitaが始まったのに合わせて始めました
今はPCとvitaでちょっとしたらvitaだけになりますが
楽しそうなので是非参加させてください

| silverspoon | 2013/03/11 10:46 | URL |

【ID Name】すじ子
【キャラ Name】すじ子
【種族】ニューマン
【キャラ性別】女
【コメント】キャラはFo44Hu20Te20
昨年9月で一度離れていたのですがVita開始に合わせて戻ってきた復帰組みです。
野良でチマチマやるよりせっかくなので一度チームに入ってみようかと思い応募させていただきました。

よろしくお願いします。

| すじ子 | 2013/03/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

チーム加入希望

【ID Name】Zektlance
【キャラ Name】アルトレーゼ
【種族】キャスト
【キャラ性別】女
【コメント】
Ship9からの移民勢です。
職はFi52/Hu50をベースにやっております。
ここのチームは積極的に活動していて賑わっていると思い
自分もその一員になりたく志望しました。
また、参加可能と言うことであれば一応体験からでお願いします。理由はリアルとの付き合い方ですが、もしそちらから見て頂いてあまりインしていないようでしたら脱退してほしいと言っていただいて構いません。
よろしくお願いします。

| Zektlance | 2013/03/07 22:29 | URL |

【ID Name】.kore
【キャラ Name】コレ
【種族】  ヒューマン
【キャラ性別】♂
【コメント】
 まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします

| 匿名さん | 2013/03/02 00:02 | URL |

【ID Name】cell13
【キャラ Name】cell
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
レンジャー
【コメント】先日書き込みさせて貰った者ですが、ID等決まりましたので書き込ませて頂きます。pso2はvitaから参戦なので Lvも低いですし、迷惑をおかけする事も有るかもしれませんが、マナーを守ってやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。仕事の都合で毎日はイン出来ないかも知れませんが、出来るだけオンしようと思いますので宜しくお願いします。

| 匿名さん | 2013/02/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

2名様、加入申請ありがとうございます!!
こちらからwisやフレ登録させていただきますね。
よろしければご返答ください!

| FUGA | 2013/02/25 16:42 | URL |

チーム加入希望です

【ID Name】YuLiy
【キャラ Name】YuLiy
【種族】ニューマン
【キャラ性別】♀
【コメント】
Gu54/Re31 他20~30位
今いるチーム抜けてドコに入るか悩んでいたので
こちら見つけておもしろそうなので書き込みしてみました~
よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

| YuLiy | 2013/02/25 13:35 | URL |

チーム加入希望です

【ID Name】メタリカーナ
【キャラ Name】USA
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】男
【コメント】
レンジャーLV.19

今はPCでしていますが、28日からvitaでも参加する予定です。
ファンタシーシリーズ大好きなので、続けていくやる気はあります。
どうかよろしくお願いします。

| USA | 2013/02/25 13:04 | URL |

加入申請ありがとうございます!!
ID 登録後の申請を心よりお待ちしております。
またこちらに書き込みお願いします!

| FUGA | 2013/02/19 00:05 | URL |

こんばんは、wikiから来ました。PSO2はvitaから参戦ですので、まだID等は持っていませんが、始めましたら書き込みますのでチームに入れて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

| 匿名さん | 2013/02/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

加入申請ありがとうございます!
こちらからフレ登録やWISを送らせてもらいますね・x・ b
よろしければご返答ください!

| FUGA | 2013/02/17 17:28 | URL |

【ID Name】Mehisha.
【キャラ Name】Wilhelm
【種族】ヒューマン
【キャラ性別】女
【コメント】
Hu52Fi55他50
今入ってるチームのイン率が低下し、次々とメンバーが退会してしまったのでイベンドなどを行っている活動的なLunaCrystalに加入したいと思いました。私ともう一人加入したいと思っているのですが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

| 匿名さん | 2013/02/17 13:46 | URL |

【ID Name】イディヤ
【キャラ Name】イディヤ/テア
【種族】ヒューマン/ニューマン
【キャラ性別】男/女
【コメント】
イディヤがGu48Ra45 です
最近一人でやるのにも飽きてきました
チーム探しててここなら結構活動してそうなので着ました!
一応学生なので夜はあんまり遅くまでIN出来ないかもしれませんよろしくお願いします! 

| 匿名さん | 2013/02/16 15:03 | URL |

新規加入申請ありがとうございます!
こちらからフレ登録やWISを送らせてもらいますね・x・ b
よろしければご返答ください!

| FUGA | 2013/02/13 08:25 | URL |

【ID Name】宵椿
【キャラ Name】宵椿/ハンス
【種族】どちらもヒューマン
【キャラ性別】女/男
【コメント】
宵椿:Fo50/Te49
ハンス:Re15
基本ソロでちまちまやってます。
3PC3キャラ使って一人で12マルチなどやっていた為他にも
Hu49Fi48Re48Gu51/Re46Fi30などのIDもあります。
こんな感じですが加入は可能でしょうか?
できればサブIDも入れてもらえると嬉しいのですが、人数制限などもありましょうからサブ不可でも構いません。
よろしくお願いします。

| 宵椿 | 2013/02/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/55-429fa552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

