Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ大会アゲインの結果デース!

ということで予定通り開催されたダーツ大会です。
私の部屋とあぉぃさんの部屋で行われました。
SSは私の部屋の物のみです。
後ろで踊っているのは・・・呪いの踊りです・・・
pso20121027_224425_003.jpg

踊り続けるのろいの集団・・・おぞましい・・・
pso20121027_224214_002.jpg

ということで結果はっぴょーう!
pso20121027_234503_005.jpg

今回は賞品の急遽変更がありました。
1位:マイヒメ(ピンク)
2位:150k
ブービー:ルームテロ(これだけ変更なし)HAHAHA

1位:SAYAさん
2位:カレンさん
ブービー賞:シヴァさん

今回もマスターマネージャーで開催メンバーが1位2位を持っていくという悲惨な結果となりましたので、私とあぉぃさんは辞退しました・・・。
シヴァさんの部屋へルームテロは次回に致します@p@

結果はご覧の通りです
FUGA 189
あぉぃさん 171
SAYAさん 170
カレンさん 170
ジョンさん 165
茶柳さん 153
トキさん 152
エスニアさん 154
ギルさん 140
デュースさん 137 
まつけんさん 129
マハさん 126
takさん 115
ういさん 112
キリトさん 105
あほのネコさん 50
シヴァさん 48

以上のようになりました。
イベントは交流が目的ですのでじゃんじゃん参加してメンバー同士の距離を是非縮めてくださいね・x・
それではまた来週・・・じゃないw毎週できるかっボケ!!また次回にぃ~・x・ノシ
関連記事

| 活動日記 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねーwまた参加してねーb

| LunaCrystalマスター FUGA | 2012/10/31 17:35 | URL |

ダーツ大会お疲れ様でしたー

遅ればせながら結果を確認…
うぅむ、後半の失速さえなければ私だって!(ぁ
まぁ最初の三連続6点からの50点二回とかでテンション上がりましたし、楽しかったので良しとしますw

| エスニア | 2012/10/31 07:56 | URL |

はーい!お疲れ様でーす!またやりましょうねb

| LunaCrystalマスター FUGA | 2012/10/30 23:50 | URL |

2点差で負けた、だと…
いや勝っt

ダーツ大会お疲れ様でした!

| Siva | 2012/10/28 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/42-8d50085e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

