Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ大会アゲイン

ダーツ大会アゲインですよぉおおおおおお!!

場所:-FUGA-の部屋・あぉぃさんの部屋・茶柳さんの部屋・(この中ので参加した人のお部屋で実行する予定です)

日時:10月27日(土)22:00~
1位:賞金100Kメセタ
2位:賞金50Kメセタ
ブービー賞:ルームテロ・x・

プレミアム課金者以外への賞金の渡し方はいらないアイテムをマイショップに出品していただき、それを私が買うという方法でいきます。(手数料分だけ賞金が減りますけど泣かない!!)

~ルール~
・実際のカウントアップ方式だと時間がかかりすぎるので
 10回投げての合計を競いたいと思います。

・順番は一人10回づつ交代で投げていただきたいと思います。

(マスター・マネージャのうち、参加した人で審判をやっていきます。足りなかった場合はメンバーさんにお願いするかもですので大丈夫そうでしたらお願いします)

賞金は二の次、主旨はみんなで楽しんでメンバーさんとの親睦を深めましょうですb

※私が仕事などの都合によりINできなかった場合は中止とします。
関連記事

| イベント告知 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/40-d6c44825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

