Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム方針について(重要)

一応ぐるぐるもできるようになりましたのでマスタ業復活しまーす ご迷惑をおかけしましたー イベントの方も進めて行きたいと思います

今回マスタ業が忙しく自分の事が何も手につかず解放さえ出来ないのでマスタ業休業という形を取らせて頂いてました。全員に休業を伝えるのは難しくその間私がINするとあれこれ作業が増えてしまうためこっそりINして解放クエを黙々と進めてました。その為INしておちるまで何もしゃべってなかったのを気にされてた方が居るようなのでここで言っておきますね。ご迷惑をおかけしました。

今回感じたことが一つ
ウチのチームは効率のみのチームではありません
現在チームの意味を成さないという声が多数あります その為の脱退者も出ています ということで今回規約事項を一つ新たに設けてみました 規約の5です 他のメンバーなんてどうでもいい 自分がよければいい 手伝いなんてだるい と思われる方
この規約には同意できない方は脱退していただくこととなりますので脱退される方は抜けますの一言でいいのでゲーム内でメールをください
(これから仲間意識を持とうかなって思われる方は含まれません)
これが原因で脱退された方が結構いますので私としては仲間意識ある人が仲間意識をもたない人のせいで抜けられるのがとてもつらい限りです。
より良くみんなが過ごしやすい良いチームにする為に今回このような手段を一部マネージャー等と時間を費やして相談して出した結果です。
以前あった仲間意識の高いチームを取り戻そうということですね。
より良いチームにしようと取った手段ですので何卒ご理解の方お願い致します。
関連記事

| お知らせ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/38-8a910030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

