Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TA大会

今回TAをみんなでやりたいっ!って希望がありましたので開催いたします。
是非みんな参加してねb

メンバーさんの状況によってはLvがまだ低い方や、持ちクラスが少ないため有利になるPTメンバーの職に合わせられない方、または装備の有利なPT不利なPTが出来たり、マップの知識の有りや無しでかなり勝敗が左右されることとなってしまうので競う事は致しません。
とにかくTAを一度体験してみよう!というイベントと致します。

【場所・日時】
B-38の青部屋  2012/10/6(土)22:00~

【PTの組み方】
各PTリーダーはログインした人の中から私が決めます。人数が合わないと思いますので4人PTと3人PTに分けていこうと思いますのでご了承ください。
B-38青部屋でPTを作りPTが出来たらクエカウンターの方へ移動。最期の方は人数が合わなくなると思いますので調整致します。
全員が出発準備出来たら一斉にスタートで。
マップは組んだPTで相談して好きなマップを選び、NにするなりHにするなり選んで出発!
今回のTAという仕様は途中参加が不可能な為、遅れた方は参加できなくなってしまいますのでよろしくお願いします。
PT編成にまたもや時間がかかると思います。ご協力よろしくお願いします。


【ルール】
とにかく楽しめ!!
関連記事

| イベント告知 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/36-f90ce2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

