Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流新職イベント開催!!

<開催日>
09月15日(土曜日)
22:30分 集合 
22:40分 PT編成開始
23:00分 開始 ~ 24:00 終了予定

<集合場所>
38chの青部屋(わからない方はメンバーさんや私に聞いてください)
ここで集まった人数に応じてパーティー編成等をしたいと思います。
遅れてきた方も是非参加してください。途中抜けも構いません。
お気軽にどうぞ。

<内容>
新職が実装されるという事で新職でマルチをみんなで回ろうというイベントです。
今回は交流イベントですのでウチと交流しているチーム「OnTheAir」さんとの
合同イベントとなります。
基本はLv1で統一して一斉スタートしたいと思います。ですが実装は12日なので
15日までに皆さんレベルを上げられるかと思います。またはレベルが足りなくて新職に手が出せない方もいるかと思います。
その場合は以下を参照にする事で全員参加できるかと思います。

・2クラス目で参加する。
・あくまで「基本は新職で」なのですでに既存のハンター、レンジャー、フォースで参加する。
・あくまで「基本はLv1~」なので参加できればレベルは問いませんので好きなレベルで参加する。

チーム同士の交流とイベントを楽しむのが目的ですので全員が参加できればと思います。

※パーティー編成するにも時間がかかると思います。みなさんの協力が必要となりますのでよろしくお願いします。
00:00までだと回る時間はほとんどなくなってしまいますので、実際には00:00を超えるかと思いますが早めに抜けたい方は抜けても構いません。

※仕事の都合でマスターが時間までにIN出来なかった場合は
チーム「OnTheAir」の「IDName:Aorin」さんの指示に従ってください。

初の交流イベントです!みんなで楽しいイベントにしましょー!

OnTheAirさんの考案イベントですので向こうの指示に従おうと思いますのでOnTheAirさんのサイトの方もご覧になってください。 このサイトにリンクがあります→
関連記事

| イベント告知 | 05:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にしなくていいですよー!基本自由参加ですから!

| レイヴン | 2012/09/15 20:10 | URL |

すみません、今日のイベントですが仕事立て込んでて参加出来なさそうです。
新クラスにもなれなかった…。
全員参加とのことでしたがごめんなさい。よろしくお願いします。

| hanorehi | 2012/09/15 18:13 | URL |

金曜日に新職のクエをクリアせねば(*_*;

| ui | 2012/09/09 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/29-59829d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

