Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームのみでマルチイベント

前から実行したいと言っていたチームのみでのマルチイベントを開催しました。
まぁ、girさんが出すわ出すわレアの数w
もう一生分出しましたね!!w
マルチ2

マルチ

凍土までのレベルがたりない人の為にお手伝い促進してましたが、新たに入ってきた低レベさんが参加できなかったこともあり、申し訳なかったですが楽しいイベントとなりました!
ちなみに私はレアゼロでした・・・。ハハハ
関連記事

| 活動日記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/23-3e33a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

