Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームのみでマルチ!verコフィンを掘ろう!

今回の狩り場を変更とします。

マルチPTをチームだけで周るというイベントを開催したいと思います。
今回のステージは凍土フリーに変更です。
(低レベさんの加入が多く見受けられた為)
まだ浮凍土出しができてない方はお手伝い致します!
声かけてくださいねb
コフィン掘っちゃいましょう!

<日時・場所>
9月1日(土)22時~0時まで 38ch
<流れ>
開始時間までに良マップをこちらで探してきます

開始時に指定場所へ集合し、マップへ突入
入れなかった人は譲り合いで順に入れ替わりましょう
※参加人数が20人を基準とし、開始時刻に20人以上の場合は2マルチPTで同時進行と致します。
 20人未満の場合は1マルチPTで入れ替わりという手段でいきたいと思います。


身内で周るのでだらだらとおしゃべりでもしながらレアでも出たらウマーという形でb

マナー・規約のページに追記があります。
今一度ご確認頂きます様お願い致します。
関連記事

| イベント告知 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/21-cc2b4a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

