Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ大会

今日はダーツ大会でした!
マイルーム上限人数を把握していなかったため2部屋に分割しました!
ご迷惑をおかけしました・・・orz

ダーツ開始

そして説明が終わって投げ終わり

ダーツ終了

はい!皆さんお疲れ様でした!

そして集計へ・・・
結果はっぴょーう!!
結果発表

結果はなんと・・・!

カドルス 236
シーリス 202
ちぇけら 192
チャウ 172
舞音 172
りい 171
レイヴン 169
シュロ 155
キャスカ 116
まくらもと 108
oNor 88
ゼロド 63

見事にマネージャーが1位2位3位と持っていってしまいました・・・。
でもまたまた楽しいイベントとなり参加してくださった方々には感謝です。
その後流れでSSを撮る事になったのでパシャリッ!

集合1

集合2

顔隠れ等があるので2枚ほど!
大変お疲れ様でした・x・ノ

またまた大きめSSほしい人へ!キーワード「るなくり」
↓  ↓  ↓
DLはこちら
関連記事

| 活動日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回は舞音さん考案のアレ・・・をやってみたいと思いますw
ちょっとづつ準備しましょう^^

| レイヴン | 2012/08/06 10:05 | URL |

ダーツ大会、すごく楽しかったです^^
PSO2はクエストだけじゃなく、アイデア次第で色々な楽しみ方が出来るって改めて感じましたよ~!
次は・・・TA大会でもいかが?

| 千輝 | 2012/08/06 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/16-8af9ba10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

