Luna Crystal

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム員の件について

タイトルでもありましたが、現在まで加入していた件でのご報告です。

現在、HP雑談であがりました内容についてマネージャーとしての見解を載せておきます。
ちなみに現在そのコメントは名前が載っているということもあるため
削除させていただきました。

内容は
「アカウントが突然停止されたので連絡したところ、「利用規約」に違反する行為が確認
されたとの返答が返ってきました。おそらく2鯖での、ハック利用者に巻き込まれたときの
ものと思われます。 残念なことにこうなってしまった以上運営は私からの連絡は完全に
無視なので、事実上このアカウントは破棄ということになります。 おなじみ消費者センタ
ーに連絡はしてみますが、たぶん徒労に終わるでしょう・・・ かんばってアーレス4本も掘
ったのに・・・(´・ω・`) かなりショックなのでPSO2にはもう戻ってくることはないと思います。
脱退させちゃってください。 短い間でしたが、お世話になりました。皆さんいい人で楽しい
チームでした。 P.S.調べてみたら複垢とかでも最近は簡単にBANになっちゃうみたいなの
で気をつけてくださいね!」

というものです。

これに対しての返事をかかさせてもらいます。

まあ今回2鯖からの移住者ということで、結果的にどこでアカウント停止の原因になったか
はわからないというのがマネージャーの意見です。
しかし・・・私自身がみやつんさんと一緒にクエストを行っているのもありますし、今すぐに
アカウント停止の対象・・・としてとらえるのは難しいと思います。
実際みやつんさんがハッカーでアカウント停止する内容のプログラムを使用していた
・・・というのいうのならともかくたぶん巻き込まれた・・・というのが憶測ではあります。
その場合はその対象者を範囲としてとらえるのが一般的なので、私たちは可能性はない
にしてもそこまでの心配はないのかなと思います。
なので今のところは様子を見ていきましょう。

というのが現在の見解です。
不確定の情報が多く、不安な面もあるとは思いますが、よろしくお願いします。
なお、ハッカーとはうんぬんというのは各自で調べてもらえると助かります。
関連記事

| お知らせ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuki8880.blog.fc2.com/tb.php/110-25d18195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

