Luna Crystal

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グンネトリガー祭のお知らせ

さて、今週からレアドロアップがはじまりましたね。

そこでマネージャー達からささやかなプレゼントを送りたいと
思います。詳しくは下記を見てください。


イベント:グンネトリガー祭
日時:平成27年2月21日、22日
時間:23時~0時予定(緊急終了後)
担当:21日 REIA 22日 マグナ
場所:空いているシップで当日発表

※21日予定していましたが、IN人数少なかったため、中止しました。次回予定としては24日
 22時(緊急終了後)にやろうと思います。

内容
12人揃い次第始めたいと思います。今回は、土日2日間で別々に5つトリガーを用意しました。
まずはトリガー使用者以外がレアボス沸きポイントの雑魚殲滅を行い、その後
トリガー使用者PTがパイプ使用してボスを倒す。
を1セットでやっていきたいと思います。時間内には終わりたいところなので
最奥ボスは無視します。

注意事項
基本は全員対象なのでどちらか1日のみでお願いします。ただし12人揃わない、
トリガーおごりたい方は事前にマネージャーにいっていただけるとこちらで声をおかけします。
今回の箱割りはすべてマネージャーでやります。
また、装備については基本不問にします。がほかのチーム員もいるということを忘れないで下さい。

では以上です。当日の参加をお待ちしています。

| お知らせ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

