Luna Crystal

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シート記入欄一部変更と次回写真撮影予定について

今回新たに、メンバー紹介の欄に「PSOes」の項目を追加しました。
フレンドを増やせば、冒険の手助けやFUN稼ぎのお手伝いができるので、持っている方は記入して一緒に遊びましょう。

あと、来週アップデートで「チーム拠点:浮遊」が来ます。拠点変更が来るのは久しぶりなので、ぜひ皆さんで写真が撮りたいですね。日にちは追って連絡しますね。

| お知らせ | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新DF勝利画面(チーム専用マルチにて)

やっとチームで新DF勝利した記念として

新DF

ヴェインローゼさん視点
新DF2

ヴィズテリアさん視点
新DF1

同じ勝利演出でも自分が真ん中だとうれしいものですね。

マリア様は写真とったんだけど、使えなかったらしい・・・残念です

| 活動日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新がないので マネージャーの独り言

すいません。時間がなくて更新できませんでした(´・ω:;.:...

ということで、更新かけるため、ここに記事作成させてもらいました。

実は、新DFの写真を募集しようと思っています。
それを別のページに乗せたいわけですよ・・・

時間があれば!!!

仕事忙しすぎてすいません(言い訳になってないw
また時間が空いたときコツコツとやらさせてもらいます。

あと、みなさんのHPへの意見も取り入れたいとは思っています

なにかあれば、担当のREIAまで

早くこの忙しい時期が終わらないかな(遠い目

| 活動日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

