Luna Crystal

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の写真撮影について(報告)

はいこんばんわー

というわけで無事に写真撮影が終了しました。

の前に、以前より懸念があった・・・
マスター&マネージャーの写真がないということなので
この機会に写真撮影を撮影させてもらいました。
3月写真1

誰かが言っていた・・・「この身長差だとお姫様と従者だと・・・」
まったくそのとおりだと思います(・∀・)
あと、以前企画に上がっていた「チームシンボルアート」もこの際にご紹介です。
贈ってくれた方アリガトウございます。

次はチーム集合写真
Luna Crystalの名のとおり月をバックにとらせてもらいました
いかがでしょうか?私的には今回の拠点変更は大変気に入っておりますw
これを機会にもっと写真が集まるといいですね
3月写真3

もう1枚はこれも新実装の「フリーメッセージ」を使ってみました。
3月写真2

今回写真取れなかった人いましたが、まだまだ別の機会にとっていきたいと思っています。
逆に写真とりたいとか、写真使ってって言う人も大歓迎です。

そのときは私REIAまで報告お願いします。ではではーバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

                                             REIA

| 活動日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

