Luna Crystal

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イアイマスター大会の結果発表

イアイマスター大会の結果発表

さて。。。以前1月24日に行われました「イアイマスター大会」の
結果発表をさせていただきます。
イアイマスター2

詳細:イアイマスター大会

では各個人ごとに一番成績がよかったタイム、もしくは賞に該当したタイムを載せていきますね

名前:タイム(秒)


1位:硝酸化カルシウム        0.246
 2位:リリマリア              0.255
  3位:ワルゼー・マシュヴァンテ    0.256
キリ番賞
   :LINX                 0.399
    :Resara               0.383
 
   聖龍       :0.352
   ロサリリー   :0.275
   ダメダメわんこ:0.326
   ソフィ      :0.373
   ウィステリア  :0.343
   Milu       :0.322
   Zahhak     :0.303
   チア       :0.319

以上になります                  (敬称略)

思いのほかみなさん頑張っていました・・・てか本気でやってくれてうれしいです。
お手つきもあるかなぁ・・・って思ってましたが1回もなくすばらしかったです。
しかし・・・実はマリア様キリ番賞にも該当してて(0.399秒)正直
すごいなぁ・・・って思っちゃたwでもマスターとしてはどうなのk・・・?

最後に
今回は突如ミニゲームとして企画を出したので、参加できなかった方もたくさんいたと思います。
そこは申し訳ありませんでした。次回は企画を出した際は早めの告知を目指して頑張ろうと思います。

イアイマスター
別の日だけど練習風景で楽しそうだったので乗せて見ました。


                                          REIA

| イベント告知 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームミニイベント「イアイマスター」大会のお知らせ

★イアイマスター大会をはじめちゃうよー★

日時:平成26年1月24日(日) 21時定例集会終了後(目安は21:30)
場所:チームマスターリリマリアのお部屋
参加費用:無料
参加資格:チームメンバーであること

イベント内容
★.イアイマスターを使用してのミニゲームを行います。
  イアイマスターを知らない人はとりあえずマスターの部屋にある中央の物体です。
  やったことない方は触っておぼえていくといいですよ。
  設定は、「ベリーハードモード」のみを使用します。
  各自3回行い、一番早かったものをスコアとします。
  ちなみにお手つきも1回とカウントします。申し訳ないですがそこはご了承ください。

  景品紹介
  今回は以下のものをプレゼント★

  1位:100万メセタ
  2位:50万メセタ
  3位:25万メセタ

  キリ番賞:スコアでもっともゾロ目が多かった人2名様
  (同じ個数だった場合はより大きな数字、また入賞された方は除外)
  ・・・・ルビアード50個分プレゼント

  というわけで、些細なものですがお送りしようと思います。
  ちなみにプレミアではない方も安心してください。ちゃんとお送りします。


では以上です。たくさんの参加お待ちしています。
                                     マネージャー:REIA 

| イベント告知 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロック減少に伴うメイン活動ブロック変更のお知らせ

今日のメンテナンスで共用ブロックが減少してしまい、今までメインで使っていた236が無くなってしまった為、今後はB-230をメイン活動ブロックにします。

緊急など、チームで集まる場合はこちらを使用して下さい

| お知らせ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月12日チーム「お茶会」様合同イベントのお知らせ

1月12日22:00より交流チームのお茶会さまと合同イベントを行う事になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

お茶会さまの今年の抱負「いろんなチームと交流会をするぞー!」ということでお誘いを頂きました。ありがたい限りです(*≧∀≦*)

イベントの詳細は・・・

【概要】
予告緊急をチーム混成PTで遊んで、その後雑談会&ミニゲームで遊ぼ~

【日付 & 時間】
1月12日 22:00~01:00

【集合場所】
ブロック未定

【詳細タイムスケジュール】
22:00頃 :ロビーエリア、マールーの側に集合

22:00~ :お茶会♪のメンバー主導でPTを組んでいきます。
   PT組んだ人は、隣のアザナミの側に移動
    (PT組むのにとっても時間がかかる見込み)
      理想は2対2でPTを組むけど、
       お茶会♪のメンバーは多いから3対1になるかもしれない

23:00~ :予告緊急開始~
     再受注はチームメンバーで探した方が簡単だよ。

00:00~ :ショップエリアの赤い部屋に再集合
      お話会&お茶会♪のチーム内でやってるミニゲーム
    「古今東西」とか「一本釣」などで遊ぶ。
     招待した相手チームでやってる遊びを教えてもらう

01:00頃 :解散~おつかれさまでした~

となります。

私は仕事の都合上、緊急までの参加になります(つд;*)ニャン…ゴメンネ

緊急後のお話会など引率はマネージャーさん達にお願いしてありますので、マネージャーさん達の指示に従って下さい・x・)ノ

尚、12日は予告緊急と合同イベントの兼ね合いで21時から始めます。(予告と被らないように時間変更したのに結局また被ってしまった・・・ゴメンナサイ( ̄_ ̄|||)どよ~ん)

| イベント告知 | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム集会開始時刻の変更

1月12日より集会の開始時刻を21時から20時に変更致します。

理由としては最近常設化している予告緊急&予告ブーストの開催時刻が高確率で21時に被っていて集会の開始時刻を急遽変更する場合が増えてきた為です。

22時は?と思う方もいると思います。22時だと23時に予告緊急があった場合、集会をやってからでは緊急パーティー募集やブロック移動などの行動をする余裕が少なくなると思いますし、また土日は高確率で21時と23時に予告緊急がある場合が多く22時では21時の予告緊急終わって急いでチームルームに集合→集会→次の緊急の準備、と慌しくなってしまうケースが多発しそうな為、前倒しで20時にしました。

ご理解していただけると幸いです。

| お知らせ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 合同イベント結果

ビンゴゲーム その1

皆様明けましておめでとうございます。今年も
よろしくおねがいします。


さて、2013年最後の企画として、OTA様合同で「リリーパ式ビンゴ大会」を開催しました。
て・・・いっても今回は参加だけさてももらっただけです。本当にOTA様の皆様ありがとうござい
ました。では今回の結果ですが、リーチになったのはLuna Crystalのメンバー早かったので
すが最終的に以下の方がビンゴを引きあて商品を獲得されました。おめでとうございます。

LINXさん・・・500万メセタ 欠片さん・・・WEBマネー1000円分 
ウィステリアさん・・・WEBマネー1000円分

今回遅い時間にもかかわらず、皆様の参加アリガトウございました。今度もLuna Crystal
として企画を考えていきますのでよろしくお願いします。
そのときにはOTAさんも交えて行えるようにしたいですね。
最後に賞品の発送はマスターから行ってもらうようになっていますのでもうしばらくお待ちくだ
さい。
                                           マネージャー REIA

ビンゴゲーム その2
参加者皆との2014初写真

| 活動日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

