Luna Crystal

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター後任募集

マスターやってみたい人、興味がある方気軽に声かけてね

条件
・もちろんLuna Crystalのメンバーである事
・IN率高め(週の半分は一度でもログイン可能な方)
・チームの仕事をちゃんとこなしてくれる方
・コモンメンバーの方
・責任感ある方
・20歳以上の社会人の方
・自分に合わない人や苦手な人が居ても、平等に接することが出来る方

現在、在籍中のメンバーのみなさんがウチに在籍してるのは何かしらの理由があるはずです。
私は最低限の仕事を必ずこなしてきました。
これをしないとチームがグダグダになるからです。
例としてはたくさんありますが、出席簿がもしなければ誰がINしてるかわからず100人いっぱいで除名できない状態でしたでしょう。
なので候補の方にはまずマネージャーとして約10日前後ほど運営方法をのんびり伝授します。
その後はれてマスターを受け渡しと同時にチームサイト等もお渡したいとたいと思います。
ひとまずはウチの運営方法を伝授しますが、その後の運営方法や方針に関しましては私が運営していくわけではないのでもちろん自由にされて結構ですが、私が苦労してここまでやってきたのでできれば大切にしていただけたら嬉しいです。
マスター受け渡し後も私をマネージャーにしておいてくれればお手伝いは致します。
興味がある方は私までゲーム内メール、スカイプなどでご連絡ください。

| お知らせ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム交流GJイベントを再び

前回OTAさんが主催してくれたGJイベントをもう一度、今度はウチが主催でやろうと思います。
このイベント合同でできるうえに、レベルなども問われない為、気軽に参加できるかと思います。

新しく交流チームとなった方々との親睦を深めようと思い実行することとしました。

以前のOTAさんの説明文をそのまま複写させていただきました。
OTAさんありがとうございます><

【イベント概要】

交流が目的であり、普段グッジョブを使わない方も
みんなでグッジョブ!する事でFUNも貯めて楽しもう!

【日時】

2013年10月5日(土)
22時00分頃~(1時間位予定)

【集合場所】

B-216 青の部屋


【参加資格】

特に制限なし。参加チーム募集中
現在参加予定チーム
「LunaCrystal」 「Rosa chinensis」さん

【イベントルール】

まず、イベント当日までに質問を1つだけ考えて置いて下さい。
質問内容は、真面目な質問・ふざけた質問・良い意味で酷い質問、ネタ質問等
思いつく限りの個性的な質問を考えておいてね!

常識から外れた内容や暴言等で無い限り大丈夫です。
できるだけPSO2に関わる質問にして下さいね。

(質問例)
・今どれくらい資金を貯めてありますか?
・好きな狩場はどこですかー?
・そのキャラのスリーサイズ教えて下さい。ハァハァ
・初めて出したレアアイテムは何ですか?

などなど、個性的で面白い質問を考えておきましょう。
イベント当日になったら、集まったメンバー同士で
とにかく、考えてきた質問をグッジョブ!に載せて送るだけ!
チームに関わらず出来るだけたくさんの人に送りましょう。
同じ人に何度も質問送っちゃったりする事もあるかもしれませんが
気にせず送っちゃいましょう!同じ方から複数届いた方も気にしない様にね。
同様に、他の方も貴方に質問を載せたグッジョブが来ますので
質問グッジョブは必ずグッジョブで返答してあげて下さい。
人によってはたくさんグッジョブもらっちゃいますので
頃合いを見て、そろそろ返答しないと思ったら
ロビーアクションで座って下さい。
質問グッジョブは座ってる方にはしないようにしましょう。
逆に立ってる方は質問グッジョブ受付中なので
どんどんその方に質問グッジョブを送りましょう。

要点をまとめると

①グッジョブに書く質問内容を事前に考えておく
②イベント会場で立ってる人のみに質問グッジョブを送る事
③質問グッジョブがきたら必ず返答グッジョブする事
④返答が溜まり過ぎてると感じたら座る事
⑤また質問グッジョブを受付中の場合は立つ事

※グッジョブ質問はイベント後にまとめて返答しても構いませんが
 相当な質問量が予想されますので、こまめに返答しつつ
 グッジョブ質問するのが良いと思われます。


【イベント賞品】

現在賞品の類の予定はありません。
※賞品についてはプレミアムで無い方は受け取れない可能性があります。
 受け取れる様になるまで預かる形となりますのでご了承下さい。

【外部配信】
ニコ生やUstream等による外部配信 可 予定

| イベント告知 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

