Luna Crystal

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツイベントの結果だよぅ!

ダーツイベ結果


聖龍 285
KiyoHakuto 272
Zektlance 210
ちなっち  188
あぉぃ 185
メルフィリア 183
マグナ 175
ルイージ 174
Lily 166
ソフィ 164
マリア様 164
Rasara 155
REIA 147
シギィ 146
リンクス 139
すじ子 138
レイ 133
紫銃 130
Valsun 128
アヴェンタドール 124
クー 119
ソラ 108
tak 99

ということで
1位:聖龍
2位:KiyoHakuto
ブービー:tak
となりました。

pso20130629_222704_001.jpg

画像は私の部屋です
他に
あぉぃ
レイア
すず
上記のマネージャーのお部屋で行われました。
マネージャーさん集計お疲れ様でした。

| 活動日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーツイベント&川柳イベントのお知らせ!

すでに第何回?wダーツイベントぉぉ!

場所:-FUGA-の部屋・あぉぃさんの部屋・レイアさんの部屋(予定)


日時:6月29日(土)22:00~
1位:賞金70万メセタ
2位:賞金30万メセタ
ブービー賞:ルームテロ・x・♪

プレミアム課金者以外への賞金の渡し方はいらないアイテムをマイショップに出品していただき、それを私が買うという方法でいきます。(手数料分だけ賞金が減りますけど泣かない!!)
マイショ券もお持ちでない方はプレミア購入されるか、マイショ券が出るまでこちらで預かる事となります。

~ルール~
・実際のカウントアップ方式だと時間がかかりすぎるので
 10回投げての合計を競いたいと思います。

・順番は一人10回づつ交代で投げていただきたいと思います。

(マスター・マネージャで審判をやっていきます。)

賞金は二の次、主旨はみんなで楽しんでメンバーさんとの親睦を深めましょうですb

※マス、マネが仕事などの都合によりINできなかった場合は延期とします。

OTAによる川柳イベント!!

またまたOTAマスターあおりんさんにお誘いを頂きましたのでぜひ参加してくださいねb

詳細はこちら

| イベント告知 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

