Luna Crystal

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議の結果報告!

予定通り会議が昨日実行されました。
話はまとまりましたのでここに記載させて頂きます。

まずは挨拶の徹底!!
>詳しくははこちら!

次にチームクエの促進日の決定!
毎週水曜の20:00~とし、みんなでTPを稼いでツリーの恩恵を受けようって事ですね!

そして今後のチームの方針
まずチームを立て直す為のINされてない方の一斉除名。
これは苦渋の選択でしたが、もはや仕方ありませんね。
PSO2をINしてくれる方を残して行こうと思います。
たまにしかINしないけど、やる気はある!!って方は申告してくださいね!
  一ヶ月ルールの設置
 一ヶ月間INが確認できない場合は除名になる可能性があります。その期間INできない方は申告してください。PSO2の仕様上、最終ログイン日の確認はできませんので、ログインをしていたり休止届けを出していたのにも関わらず退団になってしまっていた場合は深くお詫びします。再入団手段をとりたいと思いますのですぐにメールやWISの方お願いします。復帰の際は必ず声をかけてくださいね。

ここで立て直してより良いチームにしていきましょう!
ご理解、ご協力の方宜しくお願いします!

| お知らせ | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN率低下問題について

ご存知の方も多いと思いますがこの度IN率低下が目立ち始めました。
PSO2の人口の減少もありますが、私の責任もあると思います。
そこで策を取ることにしました。

来週28日(月)~マスター&マネージャーで会議をする事となりました。
用事が出来たり、話が終わらなければ火曜・・・水曜と長引きますが、そう長引く事はないと思います。
メンバーさんも意見があれば会議の時に参考にさせてもらいますのでお気軽にどうぞb
(意見はサイト、スカイプ、私へメール、ゲーム内でマネージャーさんや私にメールorWIS等、連絡手段はお任せします。)

会議日はマス&マネが居なかったり放置の可能性があるのでご了承ください。
会議終了後はイベント等を用意しておりますのでお楽しみに!!

規約はみんなが楽しく気持ちよくゲームができるようにする為のウチの方針です。
当チームでの必須事項となりますので今一度確認の方宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓
挨拶について

規約はこちら

| お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挨拶について

挨拶について

規約にもありますが、知ってのとおり当チームは挨拶が必須のチームです。

これを承諾のうえ当チームには加入されているはずです。

自分がログインした時は必ず、メンバーさんが挨拶してきたのを返す挨拶は
放置やクエ中で返答ができない場合以外必ずとなっております。

挨拶ができない方は除名対象となりますのでご協力くださいね。

一度目は注意、二度目は除名処分とさせて頂きます。ご了承ください。

尚挨拶が出来ていないメンバーさんはリストアップさせて頂いてます。
(マイショップだけ見に来てすぐ落ちる時等の場合は除外としてます。
なのでINしてきてそのままクエに行ってる方とか、IN後から時間を見てあります。)

いつまでも楽しいチームで在りたいと
願う心から生まれた方針ですのでお願いしますね
<(_ _*)>

| お知らせ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネージャーやってみませんか?

現在チーム運営はマスター&マネージャーで行っておりますが人数が増えたため人手が足りない状態にあります。
そこでチーム管理のお仕事やってみたい!ってマネージャーを募集します。

条件
・もちろんLuna Crystalのメンバーである事
・IN率高め(週の半分は一度でもログイン可能な方)
・スカイプで私と話せる方(チャットのみでOK)
・チームの仕事をちゃんとこなしてくれる方
・コモンメンバーの方
・よっぽどのことがない限りチームを抜けない方
・チームメンバー紹介に自分のSSとコメントを載せても構わない方
・チームメンバーの規約違反がないかチェックできる方(チャットログをたまに見る程度)
・問題があった時にメンバーさんの相談にのってあげれる方(これは多分ほとんど私にくると思います)
・メンバーの抜けや問題やチームに何か動きがあった場合はどんな形でもいいので私に報告できる方
・20歳以上の社会人の方
・常に第三者目線で物事を見据えれる方
・自分に合わない人や苦手な人が居ても、平等に接することが出来る方

複数の希望者が居た場合は加入された順や複数にお願いする場合があります。

偉そうに言って申し訳ないのですがこれはほんの一部です。
私はこれ以上に作業してますので全部マネージャーに任せて楽しようとしてるわけではありませんのでご理解の方よろしくお願いします。
希望の方はこの記事の非公開コメントでお願いします。

| マネージャーについて | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネージャーについて

ちょっとしたお知らせです

マネージャーさんの立候補があり、審議の結果、その条件や人間性に申し分なしと判断した為
マネージャー業務を引き受けていただくこととなりました。

新マネージャーさんは以下のとおりです。


IDname

クロナクさん
リリアリスさん

以上2名になります。よろしくお願いしますね<(_ _*)> 

みなさんも興味があれば立候補してみてはいかがでしょうか・x・ノ

条件などはこちらを参考に
yuki8880.blog.fc2.com/category14-6.html

| お知らせ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

