Luna Crystal

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は合同イベということでOnTheAir&お茶会&ラッピーの休日さん達と楽しくGJイベントを行いました。大変も申し訳なかったのが、急用で私がIN出来なかったこと・・・。すみませんorz土下座
最期に残ってた人に数人にだけですがGJを送ることが出来ました!
ちなみに私が用意した内容は、今回の主催者であるのでイジらないとという意味を込めてあおりんさん単体に対する
「しりとりしよう!じゃあ私から:あおりん」と
皆さんに対する
「キャラ作成に何時間かけましたか??」
と言う内容でした。

ということで頂いたSSだけ載せておきます・x・b

イベ中 みんなひたすらGJ送ってることだろう・x・ 参加したかった><;
SSは他チームの方もいらっしゃいますのでインターフェイスなしで撮りました。
1

そしてこちらが集合SSです!
pso20121125_233208_013.jpg

pso20121125_232958_009.jpg

| 活動日記 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動ch変更の知らせです

マップが増えるとchもずれるわけでして・・・
すでに割り当てられているchは迷惑がかかりますので活動ブロックをB-48へ変更とします。
何度もch変更申し訳ありませんがご協力の方よろしくお願いします。

| お知らせ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OTAさんとの合同イベ

今回はまたまた合同イベということで開催したいと思います。
考案者はまたしてもOTA(OnTheAir)マスターのあおりんさん・・・。
私はホント使えない子orz
今回はお茶会さんも参加されるようなので自分も交流は初となります。楽しみですねw

詳細はこちらのOTAサイトへ

このイベントが終わっても時間にまだ余裕がある方は、相手チームさんがOKであればOTAやお茶会のメンバーさん誘って狩りに行ったりするのもいいかもですb

| イベント告知 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

