Luna Crystal

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ大会開催!!

ダーツ大会ですよぉおおおおおお!!
今回は賞金をご用意!
といってもまだまだワタクシもメセタがないもので・・・。
200Kメセタという少ない賞金ですが参加お待ちしておりますよぉよぉ!
場所:レイヴンの部屋
日時:8月4日(土)22:00~
1位:賞金200Kメセタ
2位:スペース・ツナ
~ルール~
・実際のカウントアップ方式だと時間がかかりすぎるので
 10回投げての合計を競いたいと思います。

・順番は一人一回づつ交代で投げて行きたいと思います。

(マスター・マネージャの計5人のうち、参加した人で審判をやっていきます)

| イベント告知 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚

なんぞこれ・・・どうやって取るの?え・・・?
なめてるの・・・('A`)?

アイテム変なところに
©SEGA

| 管理人日記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS会開催!

今日は22:00~SS会を開催いたしました!
たくさんの方にお集まり頂き感謝でっす!
一つやらかしてしまったのが・・・
マグの装備はずすのを忘れ舞音さんががが・・・
まことにすみませんです(ノД`)
ではでは座って一枚・x・
座りスクショ

立ちで一枚!

立ちスクショ

みんな集まった時点でチャットがカオスになってトークもはずみ
楽しいイベントとなりましたwww
次回も是非ご参加ください(´∀`*)

大きめ画像をDL必要な方は以下からどうぞ!!
キーワード:「るなくり」

ここからDLできます

| 活動日記 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像いただいたので!

チームメンバーの部屋におじゃす。
チーム専用非常食を紹介致します!!
pso20120719_033701_001.jpg

pso20120719_033741_003.jpg
だが断る( ゚ ω ゚ )
今日は焼き鳥ですね(´∀`*)♪
と、毎日楽しく過ごしておりますw
カドルスさんはホネだけになったとかならなかったとか・・・。

| 管理人日記 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそくイベントやってみます!!

7月21日土曜日22:00に手始めとしてチームメンバー集合SS会を開きたいと思います!
SSはブログに載せますので是非ご参加ください!
場所はショップエリアの大モニター前で開催します。
※あまりにも集まりが悪い場合、又はマスターのリアル都合上行えなくなった場合は
 延期とさせて頂きます。

| イベント告知 | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム加入はこちら

お気軽に加入お申し付けください・x・b
↓の「comments」をクリックして出てくるコメント記入欄からお願いします!
非公開コメントでも構いません。
必ず規約等をご覧のうえ、チーム加入を心よりお待ちしております。

チームメンバー数には上限があり、初心者さんはすぐ辞めてしまう事がありますので当チームの加入制限を40Lv以上のクラスが1つでもあるIDの方とさせて頂きます。サブID不可
(続ける見込みがある方は申請されても結構です)
尚「Luna Crystal」のチームメンバーのフレの方は低レベでも加入を受け付けます。

加入用テンプレ
↓↓↓
【ID Name】
【キャラ Name】
【種族】
【キャラ性別】
【コメント】

| チーム加入はこちら | 06:19 | comments:180 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意見・要望・問い合わせ

意見・要望・問い合わせをこちらで承ります。
コメントとしてどうぞ!
↓の「comments」をクリックして出てくるコメント記入欄からお願いします!

| 意見・要望・問い合わせ | 05:49 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑談広場1


雑談広場1


雑談はコメントとしてこちらでそうぞ!
重くなってはいけないのでとりあえず300コメ目安で次記事を作ります。
気づいた方は教えてくださいねb
↓の「comments」をクリックして出てくるコメント記入欄からお願いします!

| 雑談 | 05:40 | comments:171 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム・メンバー紹介21~30

(体験加入を経て在籍が確定した時点でコモンメンバーとしサイトに紹介として載せていきます。在籍確定は自己申告です。マスターまで申し付けください)

メンバー紹介(21~30)


<11~20    31~40>


【ID Name】mehisha.
【キャラ Name】Wilhelm
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】
イン時間帯安定していませんがよろしくお願いします

にゃんにゃ
【ID Name】にゃんにゃ
【キャラ Name】ソフィ
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】よろしくお願いします。

こいぴょんさん
【ID Name】こいぴょん
【キャラ Name】もむ
【種族】キャスト
【性別】♀
【コメント】人見知りですがよろしくお願いします。

pso20130520_222650_011.jpg
【ID Name】scudeliaelectro
【キャラ Name】リンクス
【種族】ニューマン
【性別】♀
【コメント】このゲームには褐色分が足りない・・・!

ちなっちさん
【ID Name】稚菜
【キャラ Name】ちなっち
【種族】ニューマン
【性別】♀
【コメント】
「うわっ…私の戦闘力低すぎ…?」
色々な武器に手を出して器用貧乏してます。
よかったらアークスカードも見てね!

ネオンテトラさん
【ID Name】Neon tetra
【キャラ Name】ネオン
【種族】ニューマン
【性別】♀
【コメント】
今日も一日、ばんばーんです。


【ID Name】Wishart!
【キャラ Name】怜
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】
目標目の前ッ!ドゥドゥ!!これは好機だ、絶対逃すなッ!!

くーさん
【ID Name】くー。
【キャラ Name】クー
【種族】キャスト
【性別】♀
【コメント】
 ポンコツガンナーでも許してね´・x・)

shun.jpg
【ID Name】霜月 駿
【キャラ Name】霜月 駿
【種族】デューマン
【性別】♂
【コメント】
PSシリーズの物語が大好きな新人です~ヽ(´▽`)ノよろしくお願いしますね

pso20130823_143941_045.png
【ID Name】Valsun
【キャラ Name】Valtun
【種族】キャスト
【性別】♀
【コメント】Raを愛するRa大好き野郎です!
他クラスを上げる時もライフルランチャーを持つほどのRa愛!
Ra好きな人語りましょう(*´ω`*)

<11~20    31~40>

| HOME | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム・メンバー紹介1~10


マスター・マネージャー紹介



リリアリスさんチームマスター
【ID Name】リリアリス
【キャラ Name】リリマリア
【種族】キャスト
【性別】♀
【コメント】
はじめまして^^戦闘は二の次!コスに命懸けるキャストですw戦闘では基本あまり細かい事考えずに戦ってます^^;結構ロビーでぼ~っとしてる事多いので、お手伝い事などあったら気軽にお声かけて下さい(●'ω'●)・・・実は結構な人見知りだったりするのは秘密(〃 ̄∇ ̄ポ)

マイショット
マネージャー
【ID Name】-FUGA-
【キャラ Name】レイヴン/メルフィリア
【種族】ニューマン/キャスト
【性別】♀/♀
【コメント】マスター引退してリリアリスさんが新マスターになりました。これからもヨロシクネ!ちなっちゃん自キャラのSAありがとう!

pso20123.jpgマネージャー
【ID Name】774_prototype
【キャラ Name】ursula
【種族】ニューマン
【性別】♀
【コメント】
適当にまったりとプレイ中です、主にクライアントオーダー 消化の為ソロしています。

あぉぃマネージャー
【ID Name】あぉぃ
【キャラ Name】あぉぃ
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】
ラッピー~スーツを脱いだ私とPTを組まないとそんです!
・・・いや組んでください・・・

レイアさん
マネージャー
【ID Name】reia1293
【キャラ Name】REIA
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】
よろしくお願いします。興味ある方は、アークスカード参照お願いします

すずさん
マネージャー
【ID Name】mako837
【キャラ Name】すず
【種族】ニューマン
【性別】♀
【コメント】
PSOからFo一筋で頑張ってます☆

アリシアさん
マネージャー
【ID Name】Alicia€
【キャラ Name】Alicia
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】メセタは命より重い

pso20130918_222011_011.jpg
マネージャー
【ID Name】Reki-
【キャラ Name】チア
【種族】ヒューマン
【性別】♀
【コメント】ほらっ!サンタ帽の上! きつね耳あるでしょ
見えないとは言わせないぞっ!

| HOME | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

